しんどいときは、連絡とらない方がいい人にはとらないこと。これは結構大切なんだよ。逆に、ふと頭に浮かんだ人には、久しぶりでも、連絡とってみてね。必要な人とだけつながろう。無駄に消耗しないようにね。放電、漏電しないようにね。しんどいときは、充電できる人とつながろう。いなかったら、空をながめよう。星をながめよう。深呼吸しよう。

しんどいときは、連絡とらない方がいい人にはとらないこと。これは結構大切なんだよ。逆に、ふと頭に浮かんだ人には、久しぶりでも、連絡とってみてね。必要な人とだけつながろう。無駄に消耗しないようにね。放電、漏電しないようにね。しんどいときは、充電できる人とつながろう。いなかったら、空をながめよう。星をながめよう。深呼吸しよう。