トランプ当選で絶句

トランプ当選で絶句

最後の白人大統領になるだろうとの解説

いやびっくりです
日本の株価 昼から下落して1000円安

為替は行ったり来たり 

貧富の差というのだが
日本の戦後のような貧困でもない

豊かな社会の相対的貧困は結局トランプを選ぶのか 

まさかと思ったけれどもやはり現実

移民問題というファクターは大きかったのか

あの問題発言のトランプが選ばれるのだから
ヒラリーがどんなに嫌われていたかが分かる

事前予想ではヒラリー有利だったと思うので
マスコミと人心もずれていたということか
さらに日本のマスコミには
偏った情報しか届いていなかった、ということになるのだろうか
 
石原慎太郎みたいな感じなんでしょうね
三国人とか
バチが当たったとか
問題発言の宝庫でした

ここまでくると、サンダースが、ますますまぶしい

でも、輝いて見えたオバマも何もできなかったのだし

共和党の実務系の人たちがしっかりトランプを指導・監督してほしいものだ

トランプはやっぱりテレビで騒いで女が好きで
そんな人生を送っていたほうがいいと思うが