人の特徴

【自分が見えない】
「言わずもがな」が通じない
自分の役割がわかっていない
なんでも大げさに言う
自分の短所が自覚できない
すぐ気分に振りまわされてしまう
【マイペース】
必要以上に細かすぎる
皮肉をユーモアと思っている
人の意見をすぐに否定する
つねにのんびり構えている
優先順位を間違っている
【協力できない】
数字ですべてを割り切ろうとする
人のいらだちがわからない
ビジネスライクな対応ができない
相手を偉そうにおさえこむ
【自信過剰】
ひとりで仕事を抱えてしまう
つねに人のせいにしている
絶対に譲らない
自分だけで仕事ができると思っている
うまく人を動かすことができない
【変化を嫌う】
古いやり方に固執する
なれあいで仕事をしている
世代の違う人間と話せない
古い話にばかりこだわっている