“「毎日違う道で会社に来い」 僕が仕事始めたときにある先輩から言われた言葉だ。 「脳はルーティンワークになったところから回転しなくなる。脳を回転させるためには常に新鮮な体験をするように自分を仕向けて行くんだよ」 その先輩は常に「既成概念をぶっ壊す、ひっくり返す」ことが企画の源泉なのだと僕にいろいろなかたちで叩き込んでくれた。”

“「毎日違う道で会社に来い」
僕が仕事始めたときにある先輩から言われた言葉だ。
「脳はルーティンワークになったところから回転しなくなる。脳を回転させるためには常に新鮮な体験をするように自分を仕向けて行くんだよ」
その先輩は常に「既成概念をぶっ壊す、ひっくり返す」ことが企画の源泉なのだと僕にいろいろなかたちで叩き込んでくれた。”