スキャンダル大王・鴻池君、この男が安保法制=戦争法案の特別委員会委員長って話を聞いたときには、目ン玉飛び出るくらいに驚き桃の木で、ああ、世も末だと思ったもんだ。なんたって、議員宿舎に愛人連れ込んだり、国会議員特権のJR無料パス使って愛人と温泉旅行に洒落こんだりしていた税金トジロボーですからね。良識の府の特別委員会委員長とはこれほどかけ離れた人物はいません。  こんな男が委員長の特別委員会で安保法制=戦争法案の審議するなんて、ホント、悪い冗談です。で、案の定、委員長の職責で質疑打ち切りってわけです。

スキャンダル大王・鴻池君、この男が安保法制=戦争法案の特別委員会委員長って話を聞いたときには、目ン玉飛び出るくらいに驚き桃の木で、ああ、世も末だと思ったもんだ。なんたって、議員宿舎に愛人連れ込んだり、国会議員特権のJR無料パス使って愛人と温泉旅行に洒落こんだりしていた税金トジロボーですからね。良識の府の特別委員会委員長とはこれほどかけ離れた人物はいません。
 こんな男が委員長の特別委員会で安保法制=戦争法案の審議するなんて、ホント、悪い冗談です。で、案の定、委員長の職責で質疑打ち切りってわけです。

で、この人が、地方公聴会、新横浜プリンスホテルで、「委員長、強行採決させないからな」と声が飛んだところ、なんとこの男は「誰だ、今ものを言ったのは! 誰が言ったんだ。立ち上がって言え!」とまるでヤクザまがいの恫喝。

また山本太郎が「売国法案」と表現したら、それはあまりにもひどいなどと言う。法案をろくに説明もできないし、立憲主義を理解していない、法治国家を理解していない、そんな総理大臣と防衛大臣のほうがひどくはないか、どうか?