黄色人種同士を憎み合わせて戦争まで持っていくという彼らの作戦、どう思います? 彼らにしてみれば、日本、韓国、中国は区別がつきません 最近では私も彼らにはチャイニーズに見えるらしいです そんな彼らは、 モンゴロイド同士を戦わせたいらしい 簡単に作戦にはまる人たちもどうかとは思うが そんな作戦を展開する人たちはやはり良くないと思う

"黄色人種同士を憎み合わせて戦争まで持っていくという彼らの作戦、どう思います?
彼らにしてみれば、日本、韓国、中国は区別がつきません
最近では私も彼らにはチャイニーズに見えるらしいです
そんな彼らは、
モンゴロイド同士を戦わせたいらしい
簡単に作戦にはまる人たちもどうかとは思うが
そんな作戦を展開する人たちはやはり良くないと思う

まんまとはまるって、作戦を立てて実行する人にとっては快感でしょうね"