” 他人と接触するなというので、家族と長い時間を過ごすようになると、一つは家族内性行為が増える、その結果の一部として、出生数が増えるという予想。また、家庭内暴力や暴言が増えているとの報告。コロナ離婚も少なくないとの話。いままでセックスがなかった夫婦がコロナでセックスして妊娠したと言っても、愛のある妊娠なのか、一方的な欲望の結果の妊娠なのか、疑問がある。 奥様方の中には、コロナのせいで浮気が少なくなるはずと考えている人もあるらしいが、コロナなのに愛し合うなんて、本当の愛だとか言っているはず、そして危険なのは

他人と接触するなというので、家族と長い時間を過ごすようになると、一つは家族内性行為が増える、その結果の一部として、出生数が増えるという予想。また、家庭内暴力や暴言が増えているとの報告。コロナ離婚も少なくないとの話。いままでセックスがなかった夫婦がコロナでセックスして妊娠したと言っても、愛のある妊娠なのか、一方的な欲望の結果の妊娠なのか、疑問がある。
奥様方の中には、コロナのせいで浮気が少なくなるはずと考えている人もあるらしいが、コロナなのに愛し合うなんて、本当の愛だとか言っているはず、感染経路不明者である。そして危険なのは、妻がコロナにかかること。愛もないのに。
奥様方の中には、浮気のときはいつも避妊に気をつけているのに、この時期は旦那ともセックスしているんだろうと言われたりして、避妊が疎かになり妊娠してしまうことがある。これも感染経路不明者。もちろん、夫の子として出産する。そのような出産も増えるだろう。
ニューヨークのインド系女性作家の短編に「停電の夜」という小説がある。ピリピリする。