アメリカの疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention: CDC) いまのところ成功していない 日本の客船の頃は、自分たちならもっときちんとやりますよというような態度だったと思うが、いまとなっては目も当てられない。収束後も握手はしないほうがいいかもしれないなどと言って話題を提供する程度。 やっぱり新型コロナは難しいんだな。

アメリカの疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention: CDC)
いまのところ成功していない
日本の客船の頃は、自分たちならもっときちんとやりますよというような態度だったと思うが、いまとなっては目も当てられない。収束後も握手はしないほうがいいかもしれないなどと言って話題を提供する程度。
やっぱり新型コロナは難しいんだな。