“44才のおっさんだけど 高校卒業後すぐにアメリカに渡り永住権を取り一昨年までアメリカに住んでた 親の介護の為に日本に帰って来たけど ぶっちゃけ能力の有る人はどこに住んでも同じだと思う 海外でやりたい仕事が有るなら行ったら良いと思うけど いきおいで行って帰るに帰れず底辺の暮らしをして麻薬漬けの日本人もいっぱい見た まぁどこに居ても自分は自分だし環境が変わっても人間そう変わらないよ”

“44才のおっさんだけど 高校卒業後すぐにアメリカに渡り永住権を取り一昨年までアメリカに住んでた 親の介護の為に日本に帰って来たけど ぶっちゃけ能力の有る人はどこに住んでも同じだと思う 海外でやりたい仕事が有るなら行ったら良いと思うけど いきおいで行って帰るに帰れず底辺の暮らしをして麻薬漬けの日本人もいっぱい見た まぁどこに居ても自分は自分だし環境が変わっても人間そう変わらないよ”