“風俗で働いてると、 まったく一言もしゃべらない人が結構くる。 二人で無言でシックスナインで舐めあってる。 始めたばかりの頃は、 何か怒らせちゃったのかなあ?て悩んでたけど、 意外とそういう人がリピーターになって指名してくれる。 このまえは部屋にはいってくるなり、 無言で箱をつきだしてきたから、 「なんだろう?」ておもったら、 コージーコーナーのショートケーキだった。 皿とかフォークとかないから二人で無言で手づかみで食べたよ。”

“風俗で働いてると、
まったく一言もしゃべらない人が結構くる。
二人で無言でシックスナインで舐めあってる。
始めたばかりの頃は、
何か怒らせちゃったのかなあ?て悩んでたけど、
意外とそういう人がリピーターになって指名してくれる。
このまえは部屋にはいってくるなり、
無言で箱をつきだしてきたから、
「なんだろう?」ておもったら、
コージーコーナーのショートケーキだった。
皿とかフォークとかないから二人で無言で手づかみで食べたよ。”