甘利氏辞任会見

2016年1月28日甘利氏辞任会見

美学とか矜持とかでごまかしているけれども
法律違反だということですよね、ごまかしてはいけない

最初2000万円だといったのが甘利事務所が介入して
2億2000万円になったというのがすごいじゃないですか
これだと議員になったら二世でも三世でも続けて維持したいと
議員の周囲はみんな思うでしょうね

秘書さんは行方不明だと書いてあります

ーーー
さっき決断しましたとか言ってましたけど
それですぐに後任が石原氏に決まるなんて無理ですよね

ーーー
「大臣室で50万円をスーツの内ポケットに入れた」なんてありえない
人間としての品位の問題だと言うんですが、さて。

ーーー
この人、TPPの交渉の経過で意味不明の表情が多くなってましたね

後任の石原氏はさらに普段からの表情が不思議さんですね

最近の政治家は安倍、麻生、などを代表として、こんなタイプの人達が出世するんですね

良い世の中です
こんな日本が大好きだ
いつまでもこのままでいてください
そして
こんなアメリカ様が大好きです