2015年の夏の終わりがあまりにもあっさりしていて びっくりです 雨とか台風とかで少しだけ涼しいのかなと思っていたら もう秋らしいじゃないですか それで、テレビでね、この夏初めてやったこととか言ってたの ああ、そういえば、そういうのないなって思って 初めて買ったパスタが何種類かあるけど、それくらい 人生で初めてやったことって何かないかな

"2015年の夏の終わりがあまりにもあっさりしていて
びっくりです
雨とか台風とかで少しだけ涼しいのかなと思っていたら
もう秋らしいじゃないですか

それで、テレビでね、この夏初めてやったこととか言ってたの
ああ、そういえば、そういうのないなって思って
初めて買ったパスタが何種類かあるけど、それくらい

人生で初めてやったことって何かないかな"